La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
今年もどうぞよろしく。。。
あけましておめでとうございます。

パナマで年越しをしてきました。
蒸し暑くて、ビールが美味しかった~。

パナマ運河を見てきました。
パナマ運河

Panamaxと呼ばれる大きな貨物船が通っていました。
水門で水量を上げたり下げたりしながら進む運河はなかなか圧巻で、
人間の知恵の偉大さを知りました。

カリブ海側のBocas de Toroという島では、イルカとたわむれたり、白砂のビーチでのんびりしたり、
天国のようでした。
イルカ

ビーチ


帰ってきて、今日は洗濯したり本を読んだり。
残り一日の休日を楽しんでいるところ。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG