La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やってしまった!
こちらで生活を始めて以来、初めてやってしまいました。
カギを家の中においたまま、ドア閉めちゃった!!

しかも、今日クリスマスパーティーをやる予定の友達の車のカギも家の中に入れたままだったので、
家に入れないとパーティーも出来ない!というピンチ。

スペアキーを持ってるはずの大家さんちに行くと、
警備員が「たった今、昼食会に出て行ったよ。」とのこと。
がっくりして、なすすべなく立ち尽くす私と友達。

クリスマスイブ、大家さんは親戚の家に行っているはずだから、
イエローページで大家さんの名字と同じ人を片っ端から電話するも、収穫なし。

仕方ないので大家さんち前で張り込み。
すると、2時間ほどして帰ってきました~!
親戚に挨拶だけしてすぐに帰ってきたとのこと。
よかった、大家さんがおじいちゃん、おばあちゃんで。

というわけで、無事にパーティーもできて、私も友達もほっと胸をなでおろしたのでした。

なにもクリスマスイブにこんなことしなくってもねぇ。。。
カギはしっかり持ってでかけましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。