La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
ガラパゴス旅行を振り返る
写真大公開。
ほんと、楽しかった~。ガラパゴス。
みんな行かなきゃ、ほんと。

国立公園なので、飛行機を降りたらまずはお支払い。
外国人は100ドル。(高い~!!)
エクアドル在住の私は6ドル。
外国人とエクアドル住民との分かれ道


ガラパゴスですから、動物天国。
見てきた動物君たちを一気にどうぞ。
アオアシカツオドリ君


えさおくれ~


カメ温泉


イグアナ君を探せ~!




大自然に身を置いて、私は自由になった気がしました。
船に乗ってなんだかフラフラした気分で、船から下りればビールを飲んでまたフラフラして、
どうでもいいことにも大笑いして、誰かがボケれば誰かが突っ込んで、なんと楽しい旅だったことでしょう。
真っ青な海と動物いっぱいの陸

ランチはでっかいランゴスター


旅の終わり、今回のお仲間7人と記念写真を撮りました。
今回のお仲間


行ってよかった。
出発当日に初対面したメンバーもいたのに、
戻ってきたらこの7人はなんだか家族のようになっていました。
とてもとても幸せでした。
ありがとう~。また遊びましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かば?
めっちゃかわいい~~~!
生であんなに近くで見れるってすごいね。
kayozo | URL | 2006/12/26/Tue 11:18 [編集]
カメかな?
kayozoさま!
いつもコメントどうもありがとう!

かば?!はガラパゴスにはいませんでしたよ。(笑)カメのことかな?
カメが池にいっぱいいて、温泉みたいにつかっていました。
1週間以上そうやってじぃ~っとしているんだって。暇ですね。(笑)

とにもかくにもかわいかった!
ガラパゴスでは人間のほうがマイノリティーです。動物さん達にとっては天国です。
また行きたいな~。
rie | URL | 2006/12/26/Tue 12:12 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG