La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
久しぶりのプール
随分久しぶりに近くのプールへ泳ぎに行った。
いつも通りパブロ君という、かっこいいけどお調子者のコーチがいて
「ずっと来ないから寂しかったよ~。」と言ってくる。
ラテン人の乗りはいつもこうである。

高地なので日本のようにガンガン泳いでいると息が切れる。
肺が「酸素くれ~!」と言っているのが分かる。
まさに高地トレーニングである。

このプールにはサウナがあるので、どっちかというとプールよりもこっちを目当てに来る人が多い気がする。
香草が置いてあっていい匂い。
こうやってぐだーっとしていると、頭が真っ白になって体内の毒が抜けていく。

極楽極楽。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG