La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
休日
体育の日でお休み。同僚と一緒に美容院でマニキュアを塗ってもらう。一回5ドルなり。
私はこれまでピアノを弾くために爪を伸ばしたり色を塗ったりあまりしたことがなかったので、とにかくキレイにしてもらってご機嫌。同僚は普段から自分で爪のお手入れをしている上でさらに今日はフレンチネイルっていう爪の先っちょだけ白く塗るやつをしてもらっていたので、テクニックがいまいちだとのこと。でも私が見る分には十分可愛くなっていた。

こちらに来てもうすぐ一ヶ月。高地にも慣れ、人々の様子も少しずつ分かってきた。アパートにも引っ越して生活自体落ち着いたせいもあるけれど、全てのことに余裕を持って取り組むことが出来るようになった気がする。よい傾向。

生活に余裕が出てくると、やっぱり何か趣味とか体を動かすこととかをしたくなってきた。ここ最近目に付いたのは近所のジムでのエアロビと新聞で見つけたサルサ教室。週に1,2度は仕事を定時に切り上げて、余暇の時間を楽しむようにしたいなぁ・・・なんて思う。今月はとりあえず、それに向けてリサーチすることにしよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。