La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
風邪
休暇明けから3週間、咳が止まらない。
確か去年の今頃もこんな具合で、年明けにコスタリカへ行ったらケロッと治ったんだった。

そう、キトは2800メートルの高地なので、一度体調を崩すと治るのにとてもとても時間がかかるのである。
日本では風邪なんてめったに引かなかったし、引いても1日休めば治ってた。ところがキトではこんな状態である。とほほ。

「うがいをよくして」、「シロップを飲むといいよ」、「はちみつ入りのレモネードがいいらしいよ」とかなんとか、
人々は激しく咳き込む私に言うけれど、一番の薬はこの高地から出て低地に行くことだと私は知っている。

だから、今はおとなしくして、あったかくして毎日をやり過ごし、
目指すは12月6日からのガラパゴス!!!
きっと帰ってきたらすっかり風邪からおさらばしているはず。

というわけで、今週末はキャンプの予定だったけれどキャンセルして家にひきこもり。
こんな週末もまたたのし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。