La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
色んなこと、あった。その2
旅行写真大公開!

マチュピチュをワイナピチュ山から眺めました。
幻想的な古代遺跡。
マチュピチュ


ペルーとボリビアはインディヘナの国。
ステキな衣装と強い太陽の光が印象的。
ペルーのインディヘナ


チチカカ湖に浮かぶトトラの島々。
トトラの島々


現金収入の少ないトトラ島の人々は、水鳥猟をしてたんぱく質摂取する。
ご馳走!


鉱山の町ポトシ。
鉱山の町


すごい臭気と土ぼこりのトンネルを巡るツアーは精神的にも肉体的にも大変。衝撃的な経験をした。
トンネル探索ツアー


ウユニ塩湖周辺を巡るツアー。7人乗りのジープで疾走するが、パンクもしばしば。運転手、タイヤ交換はお手のもの。
パンクは日常茶飯事


こんな風景や、
一面の塩!


こんな風景。
ピンクの湖


ちょっとその辺じゃ見られない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり南米は楽しい!!!
懐かしくなりました!
ウユニ塩湖ばんざい!
daisuke | URL | 2006/11/24/Fri 20:59 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
