La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
飛ぶように過ぎる
休暇から明けて2週間。
気がついたら2週間です。

旅に出ているときは、何時に起きるか、何を食べるか、どこへ行くか・・・、
一日をどう有効に使うか考えていたから、毎日がとても濃厚だった。
でも帰ってきてバタバタ仕事をしていたら、
もう前回の休暇の半分にあたる2週間が過ぎている。
考えただけでも恐ろしい。だって、一日が飛ぶように早い。
何をしなきゃ、と考えているうちに時間が経つ。

今日はしっかりと休日を満喫するぞと心に決めて、朝から掃除、洗濯、靴磨き。
午後から「Motorcycle Diaries」のDVDを見て、私の旅行で行ったマチュピチュの場面なんかを感慨深く思う。
夕方から友達に誘われてコンサートへ。Jose Luisという、渋いおじさん歌手のコンサートだった。
11時に終わって「一杯やって帰ろう」と言って夜中2時までお喋りに花が咲く。
「最近の日本人男児は決定力に欠ける」、「最近の日本には花婿修行教室というのがあるらしい」という話題で盛り上がる。

飛ぶように過ぎる毎日だからこそ、丁寧に過ごす休日が不可欠。
体内バランスが休日の過ごし方で全然違ってくるから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。