La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
ジェットコースター
ウルグアイから知人の来訪。
空港に迎えに行くと、既に飛行機は到着していて、姿を探すも見つからない。
滞在先のホテルに電話すると、もう知人はチェックインしていた。

長々とおしゃべりして、せっかくなので夜景を見に行こうということになった。
ロープーウェイ”テレフェリコ”の乗り口にある遊園地へ向かう。

久しぶりに行った遊園地は、色々な乗り物があったけれど、
昔嬉しそうに乗っていたグルグル回る系の乗り物は、今では見ただけでも恐ろしい。
なので、景色も見えて楽しそうなジェットコースターにみんなで乗り込んだ。
1分半ほどの超短距離コースだったけれど、久々の快感!

それからゲームセンターに異動して、
モグラたたきとかサッカーゲームとか、競馬ゲームとか、
とにかく童心に戻ってみんなでキャッキャ言って遊んだ。

キトに来たら是非、標高3000メートルのジェットコースター!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG