La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
赤道でポーズ。
お決まりの、だけどいつ行っても楽しい赤道碑。

今日はホンモノとニセモノの両方へ行ってきた。
ホンモノの赤道では体重が軽くなる実験とか、重力の関係で卵が立つ!という実験とか、
そういうので楽しめる。
ニセモノの赤道は、とにかく写真を撮ったりお土産を買ったり、そんなことで楽しめる。

一緒に行ったお友達が面白い写真を撮ってくれた。
赤道モニュメントをバックにして、地球を両手にのっけてポーズ!
Mitad del Mundo

これはニセモノのほうでお試しいただけます。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
