La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Me hace falta...."MUSICA"
ほんの数週間前まで実家でヌクヌク家事手伝い生活だったせいか、
仕事をして毎日時計を気にしながら過ごすことに、ここのところ快感を覚えている。大げさに言えば「ちゃんと生きてる!」って感じがする。
やっぱり人は元気に動き回ってないとだめだなーって思う。

新しい人と人間関係を作っていったり、知らない人を少しずつ知っていったり、その途中で意外な一面を発見したりすることがとても楽しいし、そういうことで自分自身の気持ちをひとつひとつ確認できる。「こういう場面で私はこんなことを感じるのか。」とか、「こんなことが好き、でもこんなことは苦手。」と日々自分を発見する。

ここのところ、足りないのは音楽。
出国前にレコーディングしたりなんだかんだピアノの前に座っていたから、今、とても足りない。
あれば意外と近寄らないのにないと欲しくなる。
早くこっちで音楽友達つくろう。

Ultimos dias echo de menos tocar musica.
Cuando hay instrumentos cerca de mi,no me siento nada,pero cuando este donde no hay ocaciones de tocar musica,pronto me siento algo extragno y se de estar alejada de la musica.
Es muy interesante para mi,por que en el mente no me la importa,pero mi cuerpo siempre esta buscandola......




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

覗いちゃいました
来ちゃった、来ちゃった、遊びに来ちゃった。

なんだか、楽しそうな生活が待ってそうね。

そして、同感。仕事って必要。
仕事をしているほうが、時間も有効に使える。色々なことを効率よくできる。

私の今の生活は勉強だけだから、のんびりで幸せ。
でも、やっぱり何かしたいのだ。物足りないし、毎日ぼんやり過ごすのがつまらない。

私も動き回るぞ。

kazzy | URL | 2005/10/04/Tue 05:50 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG