La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
最高に楽しい
とてもとても長い間ご無沙汰しておりました。
この間、2週間ほど、いろんなことがあったので
追い追い日記を書こうと思います。

とにかく私は燃え尽きた感があります。
週明けから39度の熱が出て仕事を2日休みました。
今週は液体しか喉を通らず、今日やっとお粥をお代わりできるまで回復したところ。
人一倍飲んで食べることを趣味とする私としては前代未聞の出来事であります。

でも、とにかく楽しかった。
3人の日本からの来訪。川柳舞踏パフォーマンス。
ドライブと観光と。山のように撮った写真。
tanoshii


こういうのが、私は好きなのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG