La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
旅の計画
週末だ。
これほど待ち望んだ週末があっただろうか~。

今夜はこれからの旅行計画を色々立てる。
9月はエクアドル国内を飛び回るつもり。
まだ行っていない海岸地方や、南部の長寿の村など
行ってみたい所がたくさんある。エクアドルは広いけど、
2年間の任期中に全ての県へ足を延ばしたいと思う。

10月には1ヶ月近く休みを取って長期休暇に入る。
マイアミを拠点にして今回はヨーロッパの友達達に会いに行く予定。
スペイン・ノルウェー・ドイツ・すいす・リトアニア・・・。
友達がいるのって本当に心強い。

旅行は行ってからよりも計画を立てている時が好き。
地図を広げて点と点を結ぶ飛行機の時刻を調べて、
ガイドブックを熟読してもう行ったような気分になって、
そんなことをしていると一晩があっという間に過ぎてしまいそう。

こんな現実逃避をできる余裕が出来た私に乾杯である。
(ついに禁酒解禁!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月はヨーロッパなんだぁ。良かったね。試練に耐えたrieちゃんに贈られるプレゼントってことで楽しんで来てね♪
aki-cha.N | URL | 2006/08/06/Sun 01:38 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
