La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
分かり合えるということ
友達のブログを読んで涙が出て止まらなくなる。
この間、日本から遊びに来てくれた友達のブログ。

仕事が毎日とても大変だったこと。
しんどい時に星を見て頑張ったこと。

私はエクアドルにまで会いに来てくれた友達に
そんな壮絶な日々があったことをこのブログを読むまで想像できなかった。
仕事を辞めて向かう先を私の住むエクアドルにしてくれたことに、
このブログを読んでとてもとても感動的な気持ちになる。

最近、彼女のように親密な関係を持てる人に出会えていない自分に
ふがいない気持ちになったり自暴自棄な気持ちになったり、
うんざりしたり悲しい気分になったりしていた。
話をしても通じ合えないし、心から笑えない。
そういう日々にすっかり心が擦り切れていた。

でも私はこういう友達を持っているし、これはきっと一生変わらない。
私がどこにいったて、きっと彼女はまた大きなかばんを背負って会いに来てくれると思う。

あぁよかった。
まだまだ私はがんばっていける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
