La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
Galapagos Island
先週から高校時代の友達が私を訪ねてきてくれている。
彼女は私がエルサルバドルにいた時にも遊びに来てくれた。
高校1年の時に席順が前後ろだったのがきっかけで友達になって、
それ以来続いているほとんど唯一の高校時代の友人である。

私の仕事が立て込んでいるせいで、彼女は一人で飛行機のチケットを取ってガラパゴスへ行った。
今日電話がかかってきて、
「友達が出来て一緒にクルーズに行くことになったから土曜日に帰る。」とのこと。
さすが彼女らしい。どこまでも前向きで行動的。

私はこれまで仕事でガラパゴスツアーの見積もりを取ったりしていたけれど
バックパッカーのようにふらっとガラパゴス諸島に行けるとは知らなかった。
クルーズ船とか島のゴージャスホテルのリゾートしか想像しなかった私としては
友達のエコノミーガラパゴス旅行がとてもとても魅力的に思える。

帰ってきたら根掘り葉掘り聞くつもり。
私は多分年末にガラパゴス、かな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガラパゴス
12月のガラパゴスですが、もしかしたら私たち夫婦の他、A馬書記官夫妻、I書記官も一緒に行きたいかも~。
aki-cha.N | URL | 2006/07/15/Sat 21:46 [編集]
ぜひぜひ~!
なんだか楽しい旅行になりそうね。
早速旅行会社に見積もりをお願いしてるよ。また連絡するね!
Rie | URL | 2006/07/18/Tue 22:02 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/07/24/Mon 13:36 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
