La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
いろいろ
ワールドカップ、エクアドルが負けてキトの街は静かになった。
初戦、2戦目と勢いよく勝っていたのでみんなが「もしかしてもしかするんじゃないの?!」と淡い期待を隠せずにいたけれど、
やっぱり世界のベッカムはすごかったね、かっこいいだけじゃなかったね。

私の山登り月間のクライマックス、コトパクシ登山を今週末に控え、
今週は禁酒!と思っていたけれど、不覚にも週のあたまから食事に行ってビールを2杯も飲んでしまった。
出張者との食事だったから、出張者がビール好きだって言ったから、仕方なかったの。そうなの。仕方なかったの。(・・・。)

仕事のほうは、産休に入った人の仕事も加わってなんだか少し忙しいような気がするけれど、
結局のところ、居ない人の仕事を100%引き受けることは不可能であって、マイペースでぼちぼちやっている。
とりあえず今やらなきゃいけないことを片っ端からよいしょよいしょと片付ける感じ。
そこへ来て上司が私に仕事を丸投げ。契約書の翻訳やら何やらとごちゃごちゃ仕事を言いつけてくる。
スペイン語上達のため・・・と自分を奮い立たせるしかないわ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG