La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
ドイツ戦!!!
これから1時間後、エクアドル対ドイツ戦が始まります。
今、朝の8時。うちから見えるカロリーナ公園にはもうすでにたくさんの警官が集まり、
ビールを売る屋台が建ち、これから始まる熱狂に備えています。

私はこれから仕事場に向かって9時の始業時間を放棄して(笑)観戦の予定。
この国では当たり前のようにサッカーが仕事よりも大事ですから、全然問題ありません!

ワールドカップが始まる前には全然顔の見分けがつかなかったエクアドルの選手達、
3戦目にしてようやく判別がつくようになってきた。
彼らの多くは海岸地方出身のモレーノで、白人はほとんどいないから
エクアドルは黒人の国か、と思われるかもしれないけれど、そうでもなく、
山岳地方のキトにはインディヘナも多いし、首都なので白人もうろうろしている。

ま、そんな話は置いといて、私は仕事場へ向かいます。
いや~、どうなるんでしょうね~。
今のエクアドルチームは乗りに乗ってるから開催国ドイツに勝っちゃったりして・・・。

では皆様も楽しんで~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG