La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
旨いコーヒーが飲みたい!
今日は朝からお手伝いさんが来て、
家の隅々までキレイにしてくれている。気持ちのよい働きっぷりである。

さて、そろそろ午後になったので買い物にでも出掛けるか。
今日の買い物のメインは、「エスプレッソマシン」である。

ここのところ、友達と暮らしているわけだけれども、
彼女は毎朝コーヒーを飲む習慣のある人で、
コーヒーメーカーのない我が家では、彼女は茶漉しを駆使してコーヒーを入れるわけである。
そして出来上がるコーヒーはとても濃くて、二人して顔をしかめながら飲む。

というわけで、ここはひとつ奮発して美味しいコーヒーを飲むか!ということになった。

では、買い物に行って参ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~、”エスプレッソマシン”ってすごいヨ~ロピアンな響きぃ~~~♪かっこいいね。笑
素敵なのは見つかったかしら?
近頃はインスタントコーヒーで済ましてしまう私です。
kayozo | URL | 2006/06/12/Mon 17:55 [編集]
買ったはいいものの、使い方に悪戦苦闘中であります。

そのうち、日記に書きまする~。
rie | URL | 2006/06/14/Wed 12:29 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG