La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
Viva!! "Local Field"
日本から小包が届く。
CD。
待ちに待った「ひとつ山こえてみよう会」のファーストアルバム完成である!
タイトルは「LOCAL FIELD」。
ドキドキしながら包みを開く。
Local Field 1

予想外(!?)にほのぼのしたジャケット!
すごく可愛い!!!
中を開くと、メンバーの写真が渋めに(!)並んでる。
私が撮った写真も使ってもらっていて、なんだかとてもとても嬉しい。
Local Field 2

そして心を落ち着かせて聴く。。。。

久しく感じることのなかった地元への懐かしさがこみ上げて来る。
そしてメンバー一人一人の顔も思い浮かぶ。
音と顔が一体になってなんだかあのレコーディングスタジオにいるような気分になる。

いや~ほんとにあの人々に出会えてよかった。

8月にメンバーの何人かがこちらに遊びに来てくださるそうで、今から楽しみ。

播磨の歌が詰まった素敵なCDでございます。
私のピアノやピアニカもポロポロと入っております。
ひとつ聴いてみようと思われた方、ご連絡下さいませ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
