La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Junio
旅行から帰ってきたら6月になっておりました。
ほんとに月日のたつのは早い。キトに来てもう9ヶ月めよ。

今日は同僚と旅行の話をしたりお土産を配ったりしているうちに一日が終わってしまった。
今月中旬には産休に入る同僚の引継ぎをするのでなんだかやることがたくさんあるんだけれど。。。

夜、国連ボランティアをしている友達から電話。
あちらの仕事も人間関係がなかなか大変らしい。
どこで働いても愚痴は出るものなのね・・・と思いながらキレ気味の友達の話を延々と聞く。

先月から友達に一部屋貸していて、今は彼女と2人暮らし。
彼女も私もお互い干渉しないタイプなので気楽にやっている。
ご飯を一人で食べなくていいし、友達の友達もできるし、いいことの方が多い気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へ~。二人暮しなんだか楽しそうやね。
お互いのプライベートがあって、寂しくないのはとっても良いね。
kayozo | URL | 2006/06/04/Sun 22:40 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG