La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
旅日記6
ブエノスアイレスから戻ってきた。
だいぶ気温が高いので嬉しい。

昨日はブエノスの空港で一夜を明かした。
空港に着いたのが夜10時半。
残っていたアルゼンチンペソを数えたら16ペソあったので
それでサンドイッチとコーヒーを注文する。
sandwich

チェックインの時間まで約6時間、本を読んだり日本へハガキを書いたりしているうちに
やっぱり眠くなってきて、ベンチに横になる。夢うつつの中で自分がどこにいるのかふと我に返ったりする。

ブエノスの空港を出たのが7時。お昼1時過ぎにキトに到着。
やっぱりほっとする。「あ~自分のうちに帰れる~」と思うと歩く速度が速くなる。

やれやれ。ほんとに楽しい旅行だったな~。
行ってよかった。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日記が更新されないから何かあったのかと心配してたけど、またまた旅に出てたんだねぇ。よかよか(^^)にしてもあいかわらず良く旅に出てるね。
あっこぷぅ | URL | 2006/06/02/Fri 19:50 [編集]
あっこぷぅ!どもども。
5月はあんまり更新できなかったので
昨日一気に書きましたよ~。

いつも見てくれてどうもありがとう!
rie | URL | 2006/06/02/Fri 22:28 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
