La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
旅日記4
朝11時近くまでぐっすり睡眠して爽快に目覚める。
あ~もうこんな時間。でも今日はやることが何もない。幸せ。

友達の旦那さんとおしゃべりをして、川沿いの歩道を散歩して、
スーパーでお惣菜を買ってきてビールもついでに一本買って
寒いので急いで家に戻ってきてそれを食べる。

何もしないという、最高の贅沢が叶う一日。

夜は友達の職場の人達と夕食。
こんなに笑うのは久しぶりっていうくらいたくさん笑った。
お肉もたくさん食べたし、ワインもたくさん飲んだ。
難しいことを考えずに心置きなく笑える人に囲まれて過ごす夕食。幸せ。

帰ってきて友達の旦那さんが湯たんぽをベットに入れてくれたので
足元を温めながらじわじわとやってくる睡魔に身をゆだねる~。
あ~ほんと、幸せだなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
