La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
旅日記2
久しぶりに買い物欲に火がついた。
Palermoという地区はブエノスアイレスのオシャレさんが集う所。
セレクトショップやカフェが並んでいて、そこはまるで代官山。(笑)

キト生活では数えるほどしか洋服を買ってない。
アクセサリーなんかは全然。
今日はその鬱憤を晴らすべく、買った買った。気持ちいい。
嬉しいのは、お値段がお手ごろなこと。
「あら素敵!」と思って手に取った織りのボレロが50ドルくらい。
一品物のアクセサリーも15ドルくらい。
ホンモノの代官山ならそうはいかないもんね。

お買い物ですっかり気分をよくして、夜はタンゴ鑑賞へ。
ディナー付きの公演を観るために9時にタンゴレストランへ向かう。
タンゴ1

生演奏付きのタンゴは息を飲む迫力で、友達と二人で大興奮。
衣装替えが何度もあって飽きないし、間近で見る一糸乱れぬタンゴのステップはとても綺麗。
ダンス、踊れないもんねぇ。
ほんと、感激。
タンゴ2

やりたかったことを全てやり終えた充実感に満ち溢れ、お酒を飲んで少し上機嫌で、
ブエノスアイレスの夜は更けてゆきました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG