La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
MINDO
思い立ってドライブに行ってきた。
キトから1時間半のところにあるミンドという町。

こじんまりした緑の多い町で、食堂や宿も充実している。
ここには5つの滝を見に行くツアーがあって観光客もたくさんいる。

思い立ったのが朝10時ごろだったので着いたらお昼。
川魚の昼食を食べて、ひとつでも滝が見られたら・・・と思って山道を散策する。

でも雨が降ってきてしまって残念ながら滝のポイントまではたどり着けなかった。
唯一楽しかったのは滝を見に行くための谷を渡る空中ゴンドラに乗ったこと。
往復で5分少々のゴンドラだったけど、大雨の中50メートルほど下のごうごうと唸る川を見下ろすのは
かなりエキサイティングだった。

雨が降ったお陰で草の緑がとてもきれいだったし、運よくカッパを車に乗せていたから
スニーカーをグチャグチャ言わせながら森の中をずんずん歩いてすごく楽しかった~。
エクアドルのいいところはキトを少し離れただけで、こんなに楽しい休日が過ごせるところだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
