La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
北兵庫コンサート
日本の音楽仲間が北兵庫のお寺でコンサートをするというので
なんだかとても嬉しくなって遠距離電話をしてみた。
こちらに来て以来、数えるほどしか日本に電話をかけていなかったから、
エクアドルの携帯電話から日本の携帯電話に繋がるのかどうかも知らなかった。
かけてみたら繋がった!

友達が出て、ひさしぶりに話した。
なんだか日本の田舎の匂いがこちらにも伝わってくるような気がして
地球の裏側にいるのにすぐご近所にいるような感じだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
