La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Zoologico
行きたい行きたいと思っていながら今まで機会がなくて行けなかった
動物園までドライブした。

キトから40分ほどの所にある動物園には
ガラパゴスガメ、サル、メガネグマ、トラ、ライオン、オウム、コンドル等々、
想像以上にバラエティーに富んだ動物たちがいてなかなか楽しかった。
tortuga y rie

↑これはホンモノではないですけどね。
本当は他の子供たちみたいにこの上に乗って浦島太郎みたいにやりたかったんだけど、
ただでさえ東洋人顔の私はじろじろみられるし、大人なのでやめときました。(笑)

動物も面白かったけれど、やっぱり動物園では子供たちの反応が楽しい。
ただのカメの接近に大泣きしていたり、リャマに餌をあげてキャッキャ喜んでいたり。
あんなふうに私ももっと自由になれたらな~と子供達を見ながら思う私であった。

キトの町を少し離れるだけで全然気分が違う。
車は少ないし、人も少ないし、お陰で車をビュンビュン飛ばしていける。
週末はキトを離れてドライブするに限る!

お腹がすいたので、帰りに特大の炭火焼ステーキを食べて
大満足でキトに戻ってきた。

3連休遊び倒したから、明日からまた頑張って働こ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG