La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
『生協の白石さん』
今週は読書週間。
shiraishi san

この間読んだ『電車男』と同じ、ブログがきっかけで有名になったお話。
パソコンの中でいろんな人が出会って会話が行われて
フツーの人も有名になっちゃう世の中なんですねぇ。

そういえば、私のブログも気がつけば半年を越えました。
カウンターも2000を超え、たくさんの友達や知り合いが見てくれているのかしらねぇ~と
感慨もひとしおであります。

友達から「毎日チェックしてるよ。」と言われたり、
母親から「最近日記が更新されていませんが、どうしているんですか?」とメールが来たり、
ちょっと週末出掛けて2~3日ぶりにブログを開くと100以上カウンターが増えていたりして、
嬉しいというか、ちょっと不思議な感じがしています。

それから、先日高校の同級生、“おいえっち”から何やらブログのお友達追加リクエストなるものが届きました。
どこでどんな風に彼女は私のことを見つけたんでしょう?
そして、そのお友達追加リクエストに答えるべく、載っていたURLをクリックしてみたものの、
はてさて、よく分からん・・・。

おいえっち、もしこのブログを読んでいたら、メッセージを下され・・・。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
