La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
仕事のこと
前任者と仕事の引継ぎをしている。エクアドル人・エクアドル在住の日本人・私のように日本から来ている日本人など、立場の違ういろんな人と仕事をする。私が主に一緒にするのは3人のエクアドル人だ。人間関係をうまく確立することがまず大事みたい。なめられたら仕事やりにくいし、逆に上から見下したような態度でもうまくいかない。最初が肝心と思いながらも、まず自分のやらなければならない仕事が分からないと人に指示を出せない。なかなか大変だー。
20050926100057.jpg

夜、ホテルでひとり、エクアドルのビールを飲む。
美味しい!

また明日もガンバロ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
