La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
お肌の曲がり角
25歳過ぎたらコラーゲンの生成が止まるんだよ、と言った私の友達は正解です。たぶん。
エルサルの海で灼熱の太陽を浴びたり、キトの赤道直下で日々暮らしていたり、
5000メートル級のお山に登ったりしていたら

お肌がガサガサ・・・。

大変です。これまでそれ程気にしてなかったのに、
今日気が付きました。ガサガサです・・・。

というわけで、スーパーに行って美容液を買いました。
今までは洗顔と化粧水だけの簡単お手入れだったのですが、
それではダメということに気付いてしまいました。

日本人娘のお肌に南米生活は思った以上の負担がかかっているみたいであります。
ぴちぴち肌、復活、するかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んん~~~。そうですね~。
鏡を見てびっくりする事が最近特に増えたよ。ほら、自分で鏡を見るときって笑ってないやん?でも笑ってる顔を見たらイワユル目じりに鳥の足跡。。。悲
ちなみにワタクシはもうあまり気にしておりません。
kayozo | URL | 2006/04/05/Wed 22:53 [編集]
目じりに鳥の足跡・・・。キャァ~~~。
ホラー映画より恐い現実ですねぇ。。。

それにしても、美容液は効果テキメンですね。だいぶお肌年齢回復した気がします。単純な私!
rie | URL | 2006/04/10/Mon 22:13 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
