La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
Iliniza
ついに5000メートルより高い所に立ってしまいました!
イリニサ山の頂上、5120メートル。

登山は学生の頃から好きだったけど、また最近マイブーム。
俗世界からちょっと離れて自分の限界に挑戦するのです。
歩くのしんどいし、暑かったり寒かったり、雨降ったり雪降ったり。
でもその後の登頂の感動は、登った人にしか分かんないんだな~これが。
Iliniza

次週はいよいよ世界最高峰の活火山、コトパクシ山に挑戦です。
私には未知の高さ、5897メートルの山頂を目指します。

心配は高山病。頭痛がしたり吐き気がしたりしたら即下山です。
イリニサの頂上では大丈夫だったけど、時間差で帰ってきてから頭痛がして、
あーこれが高山病かぁ。。。と実感した。コトパクシはさらに高い山なので、もうどうなるか予想不可能。
行ける所まで行ってみます。

すごいのは、ここ最近の歩け歩けトレーニングにより、
こんだけしんどい登山をしても筋肉痛にぜ~んぜんならないこと。
日々の努力は大切です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
