La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
エクアドルvs.日本
見ましたか~?!サッカー。
エクアドルでは朝5時20分試合開始でした。
もちろん、目覚まし掛けて試合観戦いたしましたよ~。

前日、事務所では現地職員さんとあーでもない、こーでもないと試合の結果予想をして、
エクアドルが勝ったら日本人の同僚がピザをおごる、日本が勝ったら現地職員さん、
同点なら私ということで賭け成立!

言うまでもありませんが、1-0で勝ったね~日本。
前半からもっと点入りそうだったけど、終了5分前まで点が入らなくて。
まさか0-0の同点で私のおごり!?とヒヤヒヤしてしちゃった。

もちろん、ワールドカップでは日本とエクアドル両方を応援する予定であります。
どう頑張ってもエクアドルと日本が決勝で対決!ってことにはならないだろうから・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
