La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Festival de Cultura Japonesa
大使館が日本文化紹介のイベントをやるということで、
駆り出されて着物の着付けと習字のデモンストレーションをやった。
大学のパティオでのイベントで、参加者は100名ほど。
新聞社がやってきてパチパチ写真を撮ったり色々質問されたりした。
なんだか協力隊員時代に戻ったような気分である。

国連ボランティアをしている友達に頼んで助っ人になったもらう。
彼女も着物の着付けが出来るので、私が説明、彼女が着付けという役割分担となる。
学生らしいエクアドル人の女の子を選んでモデルになってもらう。なかなか可愛い。
新聞

これは17日付けの地元紙La Horaに載った記事。
友達が持っている私のお習字、前日の夜に練習で書いたものなので
下手っぴで、こんなのが大きく載るとは、恥ずかしい~。
もちろんこちらの人々にはなんて書いてあるか分からないわけなんだけれど・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG