La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雨のピチンチャ山
8時に集合して4人でピチンチャ山へ向かう。
天気は曇り。

8時半から運行しているはずのロープーウェイがアルバイトの人々や上で売る食材を運ぶのに手間取って
結局9時半頃まで待たされる。

行動開始は10時。
霧がかかって天候が少し心配。

前回同じコースを歩いたときには、もっと長くて辛く感じたけれど
今回は少し気持ちに余裕がある。
山用のいい靴で来たせいもあるし、道を知っているせいもある。
雨のピチンチャ登山

しかし、途中でやはり天候不良のため、引き返すことになった。
ヒョウが降り始めて気温もぐっとさがったので。
岩陰に緊急避難してお弁当を食べて様子を見ることにする。
今日のお弁当はおにぎり、サンドイッチ、鶏肉・コロッケetc.のおかず。
みんなで持ち寄ったお弁当はとびきり美味しくて、私はこのために山に登っているといっても過言ではない。。。

結局引き返して3時にはロープーウェイに戻ってきた。
温かいコーヒーを飲んで体を暖めればもう完全復活。
筋肉痛もあまり感じないし、うん、いい感じに体が山に慣れてきた。

来週は旅行でいないけれど、再来週・その次の週末と、
今度は泊りがけでの登山。目指すは5896メートルのコトパクシ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。