La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
空港送迎
朝5時起床の空港送迎。
今日は事務所移転関係で2週間キトに滞在した出張者2名の帰国。
5時半にホテルピックアップ、6時前に空港についてチェックイン・空港使用料支払い・イミグレーションの補助をする。
空港パスを持っているので航空券やパスポートが無くても空港内に入れる。

私は朝の空港がとても好き。
これから外国に向かう、もしくは帰る人達がたくさんいて
なんだか自分もどこかへ行ってしまえるような気分になるから。

でもそれにしても早起きはつらい。。。

この2名の出張者が帰国したことで私の移転関係の仕事はほぼ終了したことになる。
月曜日からはまた通常の仕事が始まる。
マイペースを取り戻すことが今の目標。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたにょ。ブログまた見にきますね。
もこ | URL | 2006/03/21/Tue 23:45 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
