La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Ecuadoooooor!!!!!!!
13日、長い旅路を経てエクアドル到着。
あっという間に一週間が経った。

エクアドルの空港に着いたのは13日の午後11時過ぎ。
少し肌寒い。心なしか空気が薄い感じがする。
長い時間飛行機に乗っていたので、体中がぐったりしている。

空港からの道。夜中なので当たり前だけど誰もいない。
異国に来たときにはいつも思う。
なんだか自分だけ違う世界にいるみたい。
映画のスクリーンを見ているような気分になる。
旅をする時はいつもそう思う。そして今度もそう。
そして知らないうちに、その場所に慣れて違和感を感じた今日のこの気分を忘れてしまう。

家が決まるまではホテル暮らし。
この一週間はキッチン無しのお部屋だったのでちょっと不便だったけど、今日キッチン付きの部屋にプチ引越ししたのでだいぶ便利になった。
早速買い物に行って、食材をたくさん買ってきてパスタとスープを作った。あとエクアドルのビール。予想してたよりも断然美味しい!!!

ここ数日、時差ボケと高地のせいで食欲が無くてひたすら眠い。
眠くてバタンとベットに倒れこんで、夜中の3時ごろに目覚める。
そしてまたお昼には眠くなる・・・。やれやれ。
これじゃ仕事にならないよぉ。

ま、ぼちぼち行きます。

P.S.日本との時差はマイナス14時間。
だから今は19日(火)午後7時30分過ぎ。外は雨。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG