La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Papallacta
温泉。最高!
キトから車で2時間しか離れていないのに、そこは別世界。
papallacta

キト在住の若者日本人9人プラス6ヶ月の赤ちゃん1人というメンバーでコテージを借りて一泊。
コテージの前にはプライベート温泉。
24時間、いつでもお風呂入り放題。

でも、ここは3350メートルの高地であり、
お酒はすぐにまわり、お湯に浸かればもっとまわりは早くなるのです。
知ってたはずなのに、やっぱりフラフラになって、本当に別の世界に行ってしまいそうになった。
ベットに横たわること15分。ようやく復活。
危ない危ない。。。

スパで泥パックしてもらう。
体中に泥を塗られて、ラップで包まれる。
ふへ~天国じゃぁ~。
そして顔マッサージも。私どんなにキレイになっちゃうかと思ったら、
まぁたいしたことはなかったけれど、でも気持ちよかったぁ~。

Papallacta名物のマス料理もいただき、体全身で幸せを感じた週末。
満足満足。また行きたい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温泉、いいなあ!!!
仕事も遊びもエクを満喫のようで、日記を読んでても楽しいです。こんなに遊んでて体は大丈夫なの~?若いっていいなあ・・・。

私、温泉行ってないよ!日本なのに!!
一緒に駒ヶ根行って以来、一回も・・・。
これじゃいかーん。
wacky | URL | 2006/02/27/Mon 00:33 [編集]
いいなぁ~温泉☆
リエちゃ~ん、またあなたったら温泉なんていい所行っちゃって~羨ましい!
写真で見る限り長閑で良い所だねぇ。
私がエクアドル遊びに行ったら一緒に行ってくれたりする?
Akiko de UY | URL | 2006/02/27/Mon 10:27 [編集]
ふふふ。エクアドルに住んでていいのは、火山地帯なので温泉があることなのよ!

遊びに来てくれたら、もちろん案内しますわよ~!!
rie | URL | 2006/03/01/Wed 03:56 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG