La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
横浜でショッピング
今日は横浜で友達3人とお食事。桜木町のオシャレなレストランで昼間っからみんなでビールを飲む!

この3人は私が上京する度に連絡を取り合って会っていて、
会うたびに同じようなことを喋っていつもビールを飲んでいるけど
絶対に飽きない。これが女友達の不思議なところ。

みんな在外生活から日本へ帰国し、それぞれの生活・仕事に進んでいる。どんなときもそれなりに悩みや憂いがあるけれど、4人で集まってどうでもいいことを心置きなく話すことで癒されている自分がいる。
今日もまた、あ~癒された。。。
エクアドルに行くことを忘れてしまいそう(!)
IMG_0001.jpg

そうそう、この日記は今朝買った新しいパソコンから!!!
持ち運びが便利なように、VAIOのモバイルPCをゲットしたのですー。
嬉しいよぉ!
2年間、エクアドルで機嫌悪くならないといいなぁ。修理出すの大変だから。

明日の夜は成田で宿泊。
だから東京でおいしいラーメン食べよう!って思って
昔何度か行ってハマッた排骨ラーメンのお店に行ったら休み・・・。
しょうがないので他のラーメン屋さんで食べたけど、
やっぱりどうしても、なんでこんなに食べたいのか自分でも分からないくらい食べたい食べたい食べたいよぉ!なので、
明日また行ってみるつもり。これでまた休みだったら2年間ずっと後悔し続ける気がして、そんな自分がとてもコワイ。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
