La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
for the best friend
20170409201255912.jpg

娘ちゃん、お父さんの転勤で札幌へ行ってしまうお友達にあげる似顔絵を描くつもりが、調子に乗って沢山描きすぎ、結局どれがお友達か分からなくなってしまいました~笑
page top
the first love letter
大好きな女の子からお手紙をもらい、いそいそとお返事を書く準備に取りかかる息子くん。いやはや、愛の力、おそるべし!

201703191427375a7.jpg
page top
good interior
最近幼稚園の先生に教えてもらって切り紙にハマっている息子くん。
毎日、沢山の作品ができ、うちのステキなインテリアになっています。笑

20170319140613656.jpg

2017031914061538f.jpg

201703191408171c8.jpg
page top
unlucky last Sarobetsu
明日のダイヤ改正を前に、宗谷本線特急サロベツのラストラン。
手を振る私たちに小さな警笛で応えてくれた運転手さん、車内から手を振り返してくれたのは記念乗車したお客さん達かな。

「動画とってよ~」と言われてよっしゃとボタンを押したつもりがなぜかNG…とほほ。
このお粗末な写真一枚が、本日の記念と相成りました。すまぬ、息子くん。

20170319142029573.jpg
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG