La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
so much yakitori fan
焼き鳥が好きすぎて、
焼き肉もこの食べ方になっちゃう。

もはや、肉の種類は関係なく、串に刺してあればなんでもよい。笑

20161204204649038.jpg
page top
too early for snow
こちら名寄、既にスキーシーズン到来です。

20161113224829362.jpg
10月31日、自宅前で。

20161113224831f45.jpg
11月7日、息子くん、健康の森でスキーレッスン開始。
page top
shower of birthday song
38歳になりました。
いつもと変わらず平和な、そして大変にぎやかな朝。

息子くんと娘ちゃん、代わる代わるハッピーバースデーのお歌。
だんだん、踊りやら変顔やらも加わり、何のお祝いだか分からない状況になる。
いやはや、母親を喜ばせるのにここまで体を張ってくれる子ども達に、感謝感謝。

旦那さんが子ども達を遊びに連れ出してくれ、私はひとり、掃除。そして一杯の紅茶。
いやはや、いつもガミガミ、イライラしている妻への特効薬をよくご存知で、感謝感謝。

新しい年齢に慣れるのに、いつも少し時間がかかるんだけど、
37→38へは、なんだかとてもすんなりなじめる感じ。
7より8のほうが、落ち着けますね。

というわけで、38歳の1年も、ぼちぼち頑張ります。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
