La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
highschool tour
地元の産業高校の公開イベント。
校内を豊幌町出身の高校生君が案内してくれました。

20160919152000fcf.jpg
page top
jewelry collection
最近、すっかり女子力のアップした娘さん。
これ見よがしな普段使いのジュエリーは、関西のおばちゃんにも引けを取りません。

201609191510512db.jpg
page top
fun fun holiday's event
名寄、秋の恒例イベント、産業まつり。
もちつき、地元アイドル、ミニ新幹線、
イロイロ楽しみました。

でもやっぱり、もちまきはまだ怖いそうで、早々に退散した息子君でした~。

20160919145725499.jpg

2016091914572725c.jpg

201609191457280b8.jpg
page top
big present for plarail mania
横浜に住む友人から、おっきな荷物、「うちの子がもう使わないから~」と、たっくさんのプラレールグッズが届きました!
興奮しておもちゃ部屋にこもりっきりの息子君です。

20160919143644e4d.jpg
page top
sunflower all around
名寄はひまわりの町なんですよ~。
一番の見ごろを迎えたようなので、小雨に負けず、サンピラーパークまで行ってきました。

20160919142418e0a.jpg

201609191424194be.jpg

20160919142421c6c.jpg
page top
summer vacation in Obihiro
旦那さんが夏休みを取れることになったそうで、いそいそとパソコンに向かい、宿を確保されております。
私と子供達にとっては、マジカルミステリーツアー!苦笑
連れてってくれた先は~、帯広でした~。
旅のテーマは、「美味しいもの、食べよう~!」

はぁ、食べた食べた。
息子君はイクラがこぼれるお寿司、娘さんは六花亭のお菓子をぺろり。
はぁ、贅沢すぎて、母は涙出そうです…。

20160919141448786.jpg

2016091914145093b.jpg
page top
sketching event
去年に続いて2度目の写生会参加。
今年は兄ちゃんも妹さんも楽しくお絵かきできました~。

展示された自分の絵の前で。
相変わらず、おふざけの好きな兄妹でした~。

201609191338275d4.jpg

20160919133829883.jpg
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
