La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
good sleeper
両家の両親と私の妹が集まり、賑やかな週末です。

当のご本人は気持ちよさそうに寝ています。
今のところ、日中も夜も気がつけばスヤスヤ寝息を立てているgood sleeperです。

140315good sleeper

息子クンは、相変わらず元気いっぱいですが、
時々気が向いたら妹サンのところにやってきて
珍しそうに眺めたり、チョンチョンと触ってみたりして
新しい家族となった小さい人の観察をしています。

140315brother and sister
page top
play in the snow with grannma
私が退院してから3日間、
ずっとうちに引きこもっていた息子クンですが、
たくさん雪が積もったので
雪かきの父さんと、兵庫から応援に来てくれているばあちゃんと、
外でたくさん遊びました。

兵庫のばあちゃんは、大雪にびっくりしています。


[広告 ] VPS
page top
the second baby has come
2月27日(木)午後2時5分、新しい家族が誕生しました。
3374gの元気な女の子です。
140228new face

父さんも、兄ちゃんも、大喜びです。
140301@hospital.jpg

産まれてきてくれて、ありがとう。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
