La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
from obihiro to namporo
1228cousins2.jpg
帯広の義理妹家族宅へお邪魔しました。

息子クンが慕ってやまない、
2日違いのお誕生日で5歳になった
いとこの「ハイオークン(まだ上手に名前を呼べません、ごめんね。)」
と大はしゃぎです。

スカイプでじいちゃん&ばあちゃんとおしゃべり。
ばあちゃんが撮ってくれたナイスショットです。
page top
2 years birthday
1204birthday.jpg

我が息子くんが元気に2歳になりました。
ご本人は、まだ自分の誕生日という自覚は薄いようで、
「ハッピバースデー、ジーチャーン」と、じいちゃんの誕生日に覚えた歌を歌っています。
しかも、沢山のプレゼントが届いて、母さんはケーキを買ってくれて、
「今日はなんでこんなにいいことが続くんだろう・・・」と不思議そうです。

夜、父さんが帰ってきて、ささやかなお祝いをしました。
最近のマイブーム「はい、チーズ!」でニッコリのポーズ
(保育園の女の子たちから学んだと思われる。。。)です。
page top
playing in snow
1201playing in snow

雪質日本一を謳う名寄在住ですから、雪遊びしない手はありません。
去年はソリに乗せると泣いてばかりいた息子クンでしたが、
今年はキャッキャ言って大はしゃぎです。
でも、雪質が良すぎて雪だるまは作れません。ハンドボールサイズの雪玉が精いっぱい。

「寒いのによく遊ぶなぁ・・・」とあきれ顔のお父さんに、記念の写真を1枚お願いしました。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG