La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
the first day on the snow
長沼スキー場でソリに挑戦。

the first day on the snow


「寒いし、顔は冷たいし、なんだか乗り心地悪いし、
とってもイヤな感じだよぉ~」

と、とってもご機嫌ナナメです。

ま、そのうち楽しさを覚えてくれることでしょう。
お疲れさん。
page top
eating by oneself
ひとりでお食事できるようになってきました。

好きな食べ物は、かぼちゃの煮つけ、焼き魚、おにぎり、豆腐。
手や顔はごはん粒だらけ、床は食べこぼしでめちゃくちゃ。

それでもご本人はいたって幸せそうなので、
あんまりごちゃごちゃ言わずに見守ることにしています。

食べることは生きること!
その調子、その調子。

[広告 ] VPS
page top
so ordinary meal scene
いつもの食事風景を旦那さんが激写。

so ordinary

納豆(もちろん四角いパック容器のまま^^;)に息子さんが食べ残したご飯。
息子さんはテーブルの下でいたずら中。

客観的に見ると、とても恥ずかしいですね。しかし、これが育児家庭の現実です。とほほ。。。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG