La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
new style
車の乗り方、斬新ですが、それでは前進できません。
そろそろ本当の乗り方を教えた方がよいでしょうか・・・。

new style
page top
4 days in Hyogo
兵庫の実家に帰省。

息子クンは、じいちゃんと散歩途中に買い食いしたり、
waffle on the street

ばあちゃんに古い着物を着せられたり、
mini kimono

かあちゃんの妹に誕生日ケーキを買ってもらったり、
birthday ceremony

ずっと誰かにかまってもらってご機嫌、おおはしゃぎ。
(なぜだかお風呂はいつも大泣きだったけど。)

飛行機では行きも帰りもグーグー寝て、起きたらCAさんに褒められてこれまたご機嫌。
誰に似たのか、外面のよさは一級品です。

1歳になった息子クン、オンギャーと生まれたあの日から1年、
よくまぁこんなに面白い腕白坊主に育ってきたものです。
毎日の育児は時々しんどいこともあるけれど、まわりの人々に助けられてなんとかやってこれました。
これからもあたたかく見守っていてくださ~い。
page top
1st birthday party with granma & pa
おじいちゃん&おばあちゃんちで1歳のお祝い会をしていただきました。
一升餅と、息子クンにジャストサイズの可愛い背負い袋を用意していただいて、
早速挑戦!

重かったけど、なんとか歩けました~。

この調子で、これからの長い人生をしっかりと歩んで行ってくれますように・・・。


[広告 ] VPS
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
