La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
那覇より
11月5日、那覇市民になりました。
首里城にほど近いところに住んでいます。
転居届提出

引っ越して3週間経ち、やっと家電とインターネットが整って、平穏な暮らしができるようになりました。

こちらは毎日あったかくて、今の気温は22℃。
さすがに海には入れないけど、でも半袖で過ごせます。

車を買おうと思っていたんだけど、こちらはタクシーもレンタカーも安くて、
タクシー初乗り450円、レンタカーも軽自動車なら1日3千円!!
通勤に使っている市内バスも回数券を買えば1回187円なので慣れたら結構使えるし、
そんなわけで、とりあえず車を持たずにエコライフを満喫しようと思っています。

最近は東京で封印していたお料理も復活して、毎日自炊してます。
スーパーには変わった食材がいっぱいあって、どうやって使うのか研究中。
ヘチマって食べ物だったんだ~。お漬け物にするのかな?!とかね。

再来週にはNAHAマラソンに挑戦の予定です。
トレーニング全然なので、制限時間内にゴールできない可能性大ですが・・・。

というわけで、私は元気です。
また近況報告復活しま~す。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG