La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
エクアドルの時の友人で食事。
帰国中の就職活動中の女の子へ、サプライズ。

サプライズ

がんばってね~。
page top
腕をふるって・・・。
友人宅で夕飯。
それぞれが作りたいものを作ってテーブルに持ち寄ると・・・、

gochiso

食べきれないほどのご馳走がずら~り!!

どれもこれも、最高に美味しかった。

ちなみに、私が作ったのは、真ん中のサンドイッチ。
自由が丘と田園調布のちょうど中間くらいにあるパン屋さん「Esprit de BIGOT」のパン。
おすすめです。
page top
梅雨明け
せっかく買ったオシャレ長靴を履かないうちに・・・、

梅雨明けしちゃいました。(泣)

台風が来たら、履きます。
page top
東京の夏
すっかり夏ですね。

日々の暮らしに追われていると知らないうちに夏が来ていて、
何気なく外へランチに行ったりする時に
「うわぁなんて暑いんだ!あ、そっか、もう夏なんだ!」って気づいたりします。

一日の大半をクーラーの効いた室内で過ごすから、
日中の信じられないくらいの暑さに体がついていかなくて、
時々、鼻水が止まらなくなる今日この頃です。

私の東京生活は、もうすぐ2年を迎えますが、
これが最後の東京の夏になりそうです。

秋になったら転勤です。
新しい生活が、もうすぐ。なんだかワクワクします。

あ、それから、もっと近いワクワクがありました~。
来月のマレーシア旅行。
海外旅行に行くのは、本当に久しぶり。
長い間眠っていたパスポートを引っ張り出してきました。
海でのんびりして、美味しいものをたくさん食べて・・・、あ~楽しみ楽しみ。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG