La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
幸せな夜
友人夫妻宅にお呼ばれして夕飯をご馳走になりました。

ホウレンソウとサーモンのキッシュ、ブルスケッタ、グリーンサラダ。
デザートはQu`il fait bonのオレンジケーキ。
(残念、写真撮り忘れた・・・。)

食後にみんなで「American Idol」の決勝戦を観て盛り上がり、
気が付いたら夜中の一時でした。
あー楽しかった。

お友達はもうすぐ赤ちゃんが産まれる予定で、幸せのおすそわけをしてもらった週末でした。
page top
おしゃれ長靴
梅雨ですね。

最近、町で流行っている、おしゃれ長靴を買いました。

長靴

次、雨が降る日が楽しみだな~。
page top
穏やかな休日
今週末は、何の予定も入れず、まったりしています。
11時に起きたので(笑)、今朝は朝昼兼用です。

blanch

先週は土曜日も日曜日も、友人の結婚式に呼ばれました。
幸せのおすそわけをもらったので、今もその余韻にひたっています。
友達が、自分を取り巻く人々に囲まれて輝いている姿は、本当に魅力的だったし、
どちらの友達の旦那さんも初対面だったけど、しっかりしてて頼もしくて、
さすが私の友人たち(!)と、感激した週末でありました。

さてさて、今日は洗濯が終わったら美容院に行って、
天気がすごくいいのでチャリンコで自由が丘あたりまでお散歩しようかな。
最近すっかり運動から遠ざかってるので・・・。

いい週末を過ごせた次の週は、気持ちよく仕事ができる。
だからどうやって過ごすかは、今の私には、とてもとても重要です。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG