La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
筋肉が痛い。
全身が痛いです。昨日、頑張りすぎた。

お風呂に入って全身マッサージ。そして早寝で元気を取り戻します。
page top
インバブーラ山
来月のコトパクシ登山に向けて、トレーニング登山。
エクアドルの北部、インバブーラ県にそびえる、インバブーラ山。4700メートル弱。
imbabura

勾配がとても急で、登りも下りもヘロヘロ。
最後の1時間半は岩場で、ガイドにザイルを装着してもらって行く。
昨日降ったと思われる雹の粒が地面にびっしり。滑らないように足腰に余分な力が入り、
尋常じゃないくらい疲れた。

それでも登り4時間、下り3時間を歩ききった。
我ながら、がんばったよ。
下山して飲んだビールがとても美味でした。(←いつもの感想ですね。)


page top
日曜日
今日は日曜日らしい日曜日。
午前中はゴロゴロ布団の中で過ごし、
そうしたら上司の奥さんから電話で「お昼ご飯食べにおいで」という素晴らしいお誘い。
キムチスパゲティーをご馳走になり、
午後は友達と登山用品の買い物。
友達の家で旨いジャマイカコーヒーをご馳走になって、帰宅。

例のごとく、まだ時差ボケが抜け切れていないので、
夕方には眠くなる。
あぁ、いつまで時差ボケの言い訳が通用するかしら・・・。
page top
日本食三昧
日本で買ってきた食材を使って夕食会。
友達のエクアドル滞在3周年&6周年。
二人とも、こちらに一人で来て仕事を持って頑張っている。

エビフライ、高野豆腐、鶏肉のゴマドレッシング和え、などなど。
それに、お赤飯でお祝い。

帰ってきて、今夜集まった友達に会えたことがとても嬉しい。
page top
休暇明け
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
休暇中。
もう6月。
今年ももう半分過ぎようとしています。

今、私は日本。兵庫の実家でのんびりしています。

久しぶりの母の手料理をリクエスト。
しゃぶしゃぶ、そうめん、ナスの煮付け。
母はリクエスト内容が簡単すぎて拍子抜けしているようですが、
私としては大満足であります。

休暇は6月13日まで。
つかの間の日本の休日を楽しみます。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
