La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
celebration of the children's healthy growth
素晴らしい秋晴れの昨日、七五三のお参りへ。

20171016093222c9b.jpg
page top
for daddy's birthday
息子君、お父さんの誕生日をお祝いするためにケーキのデコレーション。

20171016093552466.jpg
page top
ready for the primary school
まだまだ先~と思っていましたが、ランドセル商戦は夏、らしいですね~。
早速、じいちゃんばあちゃんが贈ってくれました。
息子君リクエストの紺色ライン。カッコイイですねぇ~!

20170710234340862.jpg

娘ちゃんには、ばあちゃん手製の浴衣が入ってました。
最近ことにオシャレ女子になってきた娘ちゃん、大変ご満悦でございます。

20170710234341d5c.jpg

どうもありがとう~!
page top
cannot see without tears
年のせいですかね、涙なしでは見られない、運動会です。

20170624224101dfb.jpg
娘ちゃんは、幼稚園から帰宅するといつでも「わたし、いちばんだった~」と報告してくれていました。笑
実際のところは、まだまだ競争心なく、恥ずかしさもあり、周りのお友達の様子を見ながらチョコチョコ駆け足してゴール。はいはい、よく頑張りましたよ~。

20170624224104dda.jpg
息子君は、やる気モード全開。さすがの力走でした。

20170624224102757.jpg
ゴール係もしっかり任務を果たし、凛々しい姿に感動ひとしおでした。

201706242240592a9.jpg
最後にメダルをもらってご機嫌。

たかが運動会なんですけどね、本当に涙が溢れます。
年長さんのリレーなんて、先生方が泣き、ギャラリーのお母さん達が泣き、そして子供達も泣き。
それというのも、自分の子供達だけでなくて、一緒に成長してきた他の子供達みんなの心と体の成長というものを目の当たりにするからなんですねぇ。その中で自分の子供達がイロイロな体験をし、先生方からの愛情をたっぷり受けて、この日この感動があると。親として、感謝、そしてまたこれからも幼稚園という小さな社会の中で大きく育てよ!と、エールを。
page top
happy father's day
20170620130804cf4.jpg

また おとこたび しようぜ by こうた

父の日の新聞に掲載されましたよ~!

2017062013120241b.jpg

2017062013120411d.jpg
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG